対戦カードゲーム開発ブログ 【2019年秋リリース(ios,android)】

メンバー紹介①:松本

プロジェクトリーダーの松本です。
今回は私のことについて、軽く自己紹介をさせていただきます。

私はゲーム業界に勤めている社会人です。
ゲームの制作や運営などをしていた経験があります。

カードゲーム好きで今でもたくさん遊んでいます。
遊戯王、デュエマ、ポケカMTGヴァンガード、FFTCG、FETCG、WIXOSS、バトスピ、ヴァイシュ、シャドバ、ライバルズ… etc.
カードゲームであればとりあえず何でも遊んでしまうタイプです。

そんな私の目標は、「終わらない楽しみを提供すること」です。
皆さんにはずっと私たちと一緒にこのゲームを遊び続けるカードゲーマーになっていただきたいと思っています。
構想に8年間を費やし、何度も失敗を繰り返し、やっと形になったのがこのカードゲーム「Beyond the field」です。
今までのカードゲームにはないくらいの私たちの思いが詰まっています。

2019年秋リリース。
皆さんとずっとカードゲームを楽しめる時がくることを心から楽しみにしております。

松本

 

Beyond the fieldの情報はブログとTwitterにて、随時更新していきますので、ブックマークとフォローをよろしくお願いいたします。

 

twitter.com