対戦カードゲーム開発ブログ 【2019年秋リリース(ios,android)】

メンバー紹介⑤:折紙

こんにちは。

Beyond the fieldのカードデザインを担当する折紙です。

 

以前より既存プロジェクトでの背景やアイテムデザインなどを担当しておりましたが、この度プロジェクトリーダー松本より声をかけていただきBeyond the fieldのカードイラスト制作に携わることになりました。

0からのゲーム制作という自分にとっての新しく非常に新鮮な気持ちと、子供のころに遊んだTCGのなつかしさを感じ年甲斐もなく非常にわくわくとした気持ちで制作に取り組んでいます。

 

TCGのデザイン制作は初のチャレンジであります。

初めてのことだらけではありますが今まで培ってきた技術を最大限に発揮し、そして全力で楽しみながら本プロジェクトに臨んで行きたいと思います!

 

 Beyond the fieldの情報はブログとTwitterにて、随時更新していきますので、ブックマークとフォローをよろしくお願いいたします。

 

twitter.com