対戦カードゲーム開発ブログ 【2019年秋リリース(ios,android)】

メンバー紹介⑧:鹿内

はじめまして!

 

Beyond the fieldにてエンジニアをしております、鹿内しかないです。

主にデッキメイキングなどのアウトゲーム部分の開発を担当しています。

 

軽く自己紹介としまして、私は現在大学4年生(4月から大学院生)で、チーム内唯一の学生としてプロジェクトに参加しています!

これまでの経験としては、大学にてARの研究を、そして院試が終わってからの半年間、インターンとしてVtuber開発に携わってきました。

Beyondでは若さと行動力を武器に開発を行っていきます!

 大学ではARの研究をしているため、いつしかBeyondをARで現実世界に…!!なんて密かに企んでいます。

 

今後Beyond the fieldの開発において、Unityでの気付きや知見などブログにて共有していこうと思っておりますので、その際には皆さんからもコメントなど気軽にしていただければ嬉しいです!

 

「Unity完全に理解した」をやれるように、Unityさんとは仲良くしていきます。

 

最後にデッキメイキングの開発中画面のスクショを一枚残して、締めくくりたいと思います。

これからリリースまでに、このスクショ画面からどのようにBeyondが進化を遂げていくか、皆さんもブログを通して一緒に楽しんでくださいね!

f:id:beyond-the-field-tcg:20190311152329p:plain

 

Beyond the fieldの情報はブログとTwitterにて、随時更新していきますので、ブックマークとフォローをよろしくお願いいたします。

 

twitter.com