対戦カードゲーム開発ブログ 【2019年秋リリース(ios,android)】

メンバー紹介⑨:あっつー

みなさん、こんにちは!

Beyond the field で広報、宣伝を担当させていただくあっつーと申します。

 

自分は大のゲーム好きでして、ポケモンスマブラ、ソシャゲ、カードと様々

なジャンルのゲームをプレイしています。中でも特に好きなものがポケモン

対戦で、USUMのレートで日々切磋琢磨しております。

 

私がこのチームに参加させていただいた1番の理由は、Beyond the field いうゲームの中で1つ忘れられない思い出があり、これは面白いと感じることができたからです。というのも、私とプロジェクトリーダーの松本は大学からの友人で、大学時代に松本が今のBeyond the fieldの大元となる部分を考え私に見せてくれたのです。そして実際に手作業でカードを作り1回対戦をしてみようとなりました。正直最初は「ルールを考えた松本の方がよく理解してるし勝つだろうな」と思っていましたし中盤まで負けていたのですが、手札や盤面を駆使し、最後の最後で大逆転勝利をかまし二人で唸ったのを覚えています(笑) それがこのゲームは面白い!と思わせてもらったきっかけでした。

 

そこから数年経ち、あの時手作業で遊んでいたBeyond the fieldが実際に世の中に出ようとしています。あの時の感動を少しでも多く皆様にお届けするために、これからブログ、Twitterなどで情報を発信していこうと思いますので

ご期待ください!

 

 Beyond the fieldの情報はブログとTwitterにて、随時更新していきますので、ブックマークとフォローをよろしくお願いいたします。

 


 
Beyond the field
で広報、宣伝を担当させていただく あっつー と申しま
す。
自分は大のゲーム好きでして、ポケモンスマブラ、ソシャゲ、カードと様々
なジャンルのゲームをプレイしています。中でも特に好きなものがポケモン
対戦で、
USUM
のレートで日々切磋琢磨しております。
私がこのチームに参加させていただいた
1
番の理由は、
Beyond the field
いうゲームの中で
1
つ忘れられない思い出があり、これは面白いと感じること
ができたからです。というのも、私と
プロジェクトリーダーの松本は大学から
の友人で、大学時代に松本が今の
Beyond the field
の大元となる部分を考え
私に見せてくれたのです。そして実際に手作業でカードを作り
1
回対戦をして
みようとなりました。正直最初は「ルールを考えた松本の方がよく理解してる
し勝つだろうな」と思っていましたし中盤まで負けていたのですが、手札や盤
面を駆使し、最後の最後で大逆転勝利をかまし二人で唸ったのを覚えています
(笑) それがこのゲームは面白い!と思わせてもらったきっかけでした。
そこから数年経ち、あの時手作業で遊んでいた
Beyond the fie the field
が実際に世
の中に出ようとしています。あの時の感動を少しでも多く皆様にお届けするた
めに、これからブログ、
などで情報を発信していこうと思いますので
ご期待ください!

twitter.com