対戦カードゲーム開発ブログ 【2019年秋リリース(ios,android)】

Beyond the fieldの開発スケジュールについて

プロジェクトリーダーの松本です。


Twitterのフォロワー数が1000人になりました!
嬉しいことに、最近では質問箱やダイレクトメッセージなどで、質問や応援のコメントをいただけるようになってきました!ありがとうございます!


Beyond the fieldは、2019年秋のリリースに向けて、着々と開発が進んでおります。
今回は、「いつリリースするんだ!」という方のために、開発スケジュールについて詳しく説明します。


現状では、ゲームの対戦部分の実装は終わっており、カードの効果の実装を行なっております。6月中には、全てのカードの効果を実装できる予定です。 その際には、カードリストを公開したいと思います!

 

イラストも着々と進行しております!最近では、リリース時点では4体しかいない最高レアリティのカードイラストが完成いたしました!あと3体いるので、是非お楽しみください!(天使と魔物と巨像...)

 

f:id:beyond-the-field-tcg:20190525231646p:plain


8月には、ゲームの大まかな部分が完成いたしますので、ゲームのルール説明動画と対戦動画を計画しています!非常に残念ですが、αやβテストなどを行う予定はありません…。


「Beyond the field」を開発して、6ヶ月が経ちましたが、正直この開発スピードに驚かされています!協力してくれるメンバーには本当に感謝しています。


リリースまでには、もう少しかかりそうですが、必ず良いものを作りますので、もうしばらく様子を見届けていただけると幸いです。

 

twitter.com